2018年7月の記事

7月19日

こんばんは! 今日も昨日に引き続き、とても暑く汗の止まらない一日でしたね( ̄▽ ̄;) テスト週間なので、今日も1時間程度のトレーニングを行いました! 部活に勉強と、きちんとメリハリをつけて頑張りましょう! 一日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月18日

こんばんは! 今日の春日井市は40℃近い猛暑で、立っているだけでジトジトと汗が流れる一日でしたね(;´Д`) 今日もテスト週間のため1時間程度のトレーニングでした! 熱中症に十分に注意し、明日も頑張ります! 一日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月17日

こんばんは! 今日も暑かったですね...!体感温度は45度だったそうです。熱中症には気をつけましょう...。 今日はテスト週間ということで1時間のみのトレーニングでした!西日本インカレまで1ヶ月を切りましたので、短い時間で質のいいトレーニングができるように頑張っていきたいと思います! お疲れ様でした(^_^)
コメント:(0)

東海学生選手権大会2日目② 結果

こんばんは! 本日行われました、東海学生選手権大会の最終結果をご報告します。 準決勝 大同大学Bと対戦し、 中部A〇27(14-7,13-8)15●大同B で勝利しました。 決勝 大同大学Aと対戦し、 中部A〇23(12-11,11-11)22●大同A となり勝利しました。 最終結果は、 優勝 中部大学A 準優勝 大同大学A 第3位 大同大学B 名城大学 となりました。 2日目応援ありがとうございました。 これから西日本インカレに向けてトレーニングに励みたいと思います。 応援よろしくお願い致します!
コメント:(0)

東海学生選手権大会2日目①結果

こんにちは。 昨日に引き続き東海学生ハンドボール選手権大会が行われています! 本日は中部大学にて、準決勝と決勝が行われています。 昨日の2戦で勝利した中部大学Aは、 先程12:50より(試合時間が変更されました) 大同大学Bと対戦しました。 結果は、 中部大学◯27(14-7,13-8)15●大同大学B となり、勝利しました! 応援ありがとうございました。 次戦は 本日16:20より(時間が変更されました) 名城大学と大同大学Aの勝者と対戦します。 次戦も応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

東海学生選手権大会② 結果

こんばんは。 名城大学会場 中部Bチームの2試合目の結果をご報告します。 16:50〜(時間が押してしまっていた為) 名城大学と対戦し、 中部B ●16(9-8,7-9)17〇 名城 となり、残念ながら負けてしまいました。 明日は、勝ち残ったチームの応援を精一杯頑張りたいと思います。 引き続き中部大学の応援よろしくお願い致します!
コメント:(0)

東海学生選手権大会① 結果

こんにちは。 本日より東海学生ハンドボール選手権大会が行われています! 名城大学会場の試合の結果です。 名城大学にて 中部大学Bチーム vs 南山大学 中部〇29(13-8,16-7)15●南山 で勝利しました! 次の試合予定は、 16:10〜 名城大学と対戦します! 引き続き応援よろしくお願いします。
コメント:(0)
1 2 3 4