2018年7月の記事

7月10日

こんばんは! 今日も暑く過ごしにくい1日でしたね...。塩分補給が大切だと改めて思いました(^ ^)本日もしっかりトレーニングを行いました!明日も頑張りましょう! お疲れ様でした!
コメント:(0)

7月9日

こんばんは! 今日は、風が少なく、蒸し暑い一日でしたね(;´Д`)そのこともあり、ボトルの減りも一段と早かったように感じます。。 今日のトレーニングは実践的な練習を中心に行いました!積み重ねで技術等の成長をしていきたいですね! 明日も練習頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月7日

こんばんは! 雨で湿気の多い日が続いていますね( ̄▽ ̄;) 水分と塩分の補給を怠らないよう気をつけたいです! 今日は2部練習でした! 午後からは外部の方にお越しいただき、基礎のウエイトや体作りなどを教えていただきました! 選手達にとってとても勉強になり、さっそく実践していきたいですね(^-^)/ 今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月6日

こんばんは!今日も大雨が降って居ました...。警報や注意報が出ているところもありました。体育館も湿っていて滑りやすく、「スケートリンクみたい」と話していました(ー ー;)明日もトレーニングを行います!頑張りましょう!お疲れ様でした!
コメント:(0)

7月5日

こんばんは! 今日は一日中雨でしたが、蒸し暑さは残っていましたね( ̄▽ ̄;) はやく梅雨があけてほしいものです。。 今日のトレーニングは、速攻練習を中心に行いました!その後もいつも通り、ウエイトトレーニングを行いました! 各自での水分補給が大事になってくる季節です。体調管理に気をつけてあしたも頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月4日

こんばんは! 今日の朝は雨が降り、やんだあとはとても蒸し暑い一日でしたね(;´Д`) 今日は始めに体力測定を行い、その後トレーニングを行いました!毎月の測定で記録が伸びるよう、これからも頑張っていきたいですね(^^) 今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月3日

こんばんは(^^) 本日は授業後にトレーニングを行いました! 体育館はじっとしているだけでも本当に暑いです...。 西カレに向けてチームの雰囲気ももっともっと暑くなってくるといいですね(^ν^) 明日も頑張ります!!
コメント:(0)

【2018春シーズンオープン戦】vs愛知学院大学

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

        中部大学ラグビー部
         公式facebook
   https://www.facebook.com/chubu.rugby/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


春シーズン最終のオープン戦の結果です。


続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4