2018年12月 8日の記事

明日はついに音楽祭!!!

いつかFGOオケをやってみたい、書記代理の平澤です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

さて! いよいよ明日は音楽祭本番となりました! 4年生のラストステージということもあり、部員一同気合十分! 音楽祭の最後を鮮やかに彩るような、そして4年生の門出を華々しく飾るような、艶やかで美しい仮面舞踏会をどうぞご期待ください!

95743FA0-DF5F-486B-8165-B7BB19F6A17C.jpegのサムネイル画像

(続きでは、仮面舞踏会の曲の背景を少しだけご紹介!( * ॑꒳ ॑* ))

続きを読む

コメント:(0)

12月8日

こんにちは(^-^) 今日は最低気温が5度というとても寒い中でしたが、午前のみの長一部のトレーニングを行いました! 明日はオフなのでしっかりと体を休めたいと思います( ̄^ ̄)ゞ お疲れ様でした。m(_ _)m
コメント:(0)
1