2019年7月の記事

7月26日

こんばんは! 今日は日中は暑く、練習が始まると雨が降っていました( .. )台風が接近しているようなので、皆さんお気をつけください(><) 今日もトレーニングを行いました! 西日本インカレまで残り19日となりました。残り3週間を切っています! 怪我をしないよう明日からも頑張ります! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月25日

こんばんは(^^) 本日も授業後にトレーニングを行いました! 本当に体育館が暑いです!!(>_<) 西日本インカレまで残り20日になりました。 今大学はテスト週間なので、勉強も疎かにせず、西カレまでしっかりとトレーニングを行います! 明日も応援よろしくお願いします(^^)
コメント:(0)

7月24日

こんばんは!! 本日もハンドボール部はトレーニングを行いました☺︎ 気がつけば7月ももう後半です! 1日1日を大切にトレーニングに励んでいます(^^) 選手たちも気合十分です! 明日もトレーニングです。 応援よろしくお願いします★
コメント:(0)

7月23日

こんばんは☺︎ 本日も授業後にトレーニングを行いました!梅雨も明けたようで、また以前とは違った暑さの体育館で、今日も選手たちは汗をたくさんかいていました! 今日で西日本インカレまで22日となりました! 一日一日を大切に、怪我のないよう頑張ります(^^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5