2019年7月の記事

7月5日

こんばんは\(^^)/ 今日も雨が降らず過ごしやすい一日になりました! トレーニングでは、ハンドボールとウエイトトレーニングの両方行い、汗だくになっていました( ˊᵕˋ ;) 明日もしっかりトレーニングを行いたいと思います。 お疲れ様でした<(_ _)>
コメント:(0)

7月4日

こんばんは! 今日は雨は降りませんでしたが、ジメジメと梅雨らしい一日でした( .. ) 今日はハンドボールトレーニングを行いました! 最近はボトルの減りが早いですが、しっかりと水分補給をとることは良いことですね(^-^) 明日もトレーニング頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月3日

こんばんは! 今日は午後からあいにくの雨でした( .. ) 本日の練習は、ウエイトトレーニングを行いました! 長時間ハードなウエイトをみっちりと行い、選手達も少しキツそうでした( °_° ) 明日はハンドボールトレーニングです! 引き続き頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7月2日

こんばんは! 今日は7月に入って初めてのトレーニングでした! 相変わらずの天気ですが、しっかりと切り替えて取り組みました(^-^) 体調管理には十分に気をつけて、また明日もトレーニング頑張りましょう!! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

7/2(火)の合気道部

こんばんは!本日の稽古は、八双(横面打ち)の四方投げ3種、小手返し5種でした。新入生もバンバン跳び受けをしております!!!
新歓も終え、束の間......来週の土曜には4名が昇級審査を行います!!
先輩組も気が抜けてられませんね...
日々稽古していきましょう(^^)/

コメント:(0)
1 2 3 4 5