2021年3月20日の記事

2021/03/20女子ラクロス部 新人戦

今日は新人戦でした。残念ながら勝つことはできませんでした。しかし、愛知大学さんと一緒にチームを組めて、同じ目標に向かって努力できたのでよかったです。また試合を通して自分やチームのできていたところ、できていなかったとこを知ることができるのでとても勉強になりました。この試合を通してチームの絆がさらに深まったと思うし、もっと上手になりたいと思いました。応援ありがとうございました。
コメント:(0)

2021年3月20日 春休み~午前練~

こんばんは!亀地(優)です!
今日は小倉さんが練習に参加してくださいました。
ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)!
今週は練習試合や卒部式などイベントが盛りだくさんで、とても長い1週間でした!今日はストレッチをして早く寝ます(´ー`)

コメント:(0)

3月20日

こんにちは! 今日は午前中に練習試合を行いました。 春リーグに向け、日々真剣に取り組んでいます! 練習試合も最近は多く行えているので、着実に力となるよう頑張っています^-^ 明日はオフです。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1