2021年8月 3日の記事

8/3 午後練(^^)

今日の午後練はコースロープを外して本番に近い形で水泳の練習を行いました。 今日のオリンピック鑑賞の時に思ったのですが、普通の水泳とは少し呼吸の仕方が違いました。その呼吸法の練習もかねて練習をしましたが練習法にも少し工夫があり、見ていてとても感心しました。 大会までもう少しですが、無理せず頑張ってほしいと思います!!
コメント:(0)

8月3日

こんばんは。 本日は2チームに分け、午前と午後でトレーニングを行いました。 とても辛そうなトレーニングでしたが、 負けたら罰ゲームなどのトレーニングもあり、 楽しそうにトレーニングを行っていました! 明日も同じように午前と午後でトレーニングを行います。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

8/3 お昼(^^)

今日のお昼は、不言実行館をお借りして、今年開催しているトライアスロンのオリンピックを鑑賞しました。 鑑賞中、副部長の先輩が選手にとても分かりやすい説明をしていました。例えば、アップの仕方・泳ぎ方・呼吸の仕方などです。 きっと学ぶことがたくさんあったと思いますし、もうすぐ開催される大会に向けて新たな目標ができたのではないかと思います。 今後の練習も頑張って取り組んでほしいと思います!!
コメント:(0)

8/3 午前練(^^)

今日は雨が降っていたため、ローラー練・ラン練のどちらかやりたいほうを練習していました。 もうすぐ大会もあるため、各自目標をもって練習をしているように見えました。 雨だと練習でできることが限られると思いますが、一生懸命練習している選手を見ると、少しでも力になれるようにマネージャーも頑張らないといけないと思います、、!
コメント:(0)

2021年8月3日 オフ

こんにちは!松岡です!
今日はオフでした!
明日からまた規定練なので今日疲れを取ってまた頑張りましょう!
今日は母校に行き後輩に気合いを入れてきました!
明日が大会らしいので頑張ってもらいたいです。

コメント:(0)
1