当ブログは2025年6月末をもって閉鎖することとなりました。
長らくご愛読いただき、誠にありがとうございました。
今後、各クラブの活動情報については、Webサイト・SNSをご覧ください。
引き続きクラブ・サークル活動の応援をよろしくお願いいたします。

2021年8月17日の記事

8/17 ローラー練 ^_^

今日は一日雨が降っていたため、屋内でローラー練習を行いました!1時間も汗を流しながら真剣に練習に取り組む姿はとてもカッコ良かったです(^^)久しぶりの練習でしたが、誰も体調を崩さず、いい雰囲気で行うことができていてよかったです!お疲れ様でした!!
コメント:(0)

8/17 トレーニング(^^)

今日は雨天のためラン練習ができませんでした。なので、二つのグループに分かれそれぞれ練習を行いました。 トレーニングは、体幹を鍛えることができるものや、腹筋などの筋力をつけるもの、下半身強化のものを行いました。 普段あまり行わない動作もあったのでとても苦しそうにトレーニングしていましたが、久しぶりの部活というのもあり終わった後の選手の笑顔がとても輝いて見えました!
コメント:(0)
1