8/25 スイム練(^ ^)
今日は久しぶりのスイム練でした。
感覚が戻るのに少し時間がかかるようにも見えましたが、今後の練習で感覚が戻るといいな、と思います( ˙ᵕ˙ )お疲れ様でした!
長らくご愛読いただき、誠にありがとうございました。
今後、各クラブの活動情報については、Webサイト・SNSをご覧ください。
引き続きクラブ・サークル活動の応援をよろしくお願いいたします。
こんにちは!松岡です!
今日は午前練でした(^^)
男子がオフだったので、練習は女子だけだったのですが、しっかりとやることができました(`・ω・´)
明日も午前練です!頑張りましょう!
本日8月25日(水)の正規練習に於いて、直人(2年)が20射14中を記録しました。
2日連続で自己新が出ました。部活としてうれしい限りです。
彼は2年生で何かと忙しい時期ではありますが、これからも自己新を塗り替えれるよう頑張ってほしくあります。
これからの彼活躍にご期待ください。