2022年2月の記事

2022年2月21日 最後のブログ

こんにちは!
約一年間、ブログ毎日投稿をしてきた松岡です!
卓球部のブログというよりは、松岡の私的なブログになっていたように感じますが、、、
去年の今頃、一年生だった自分が立てた目標を一年間を通して達成できたことがとても嬉しいです!
今日のこの投稿をもって最後になります!
本当にありがとうございました!。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、明日からは後輩の大竹に引き継ぎます!
これからも卓球部をよろしくお願い致します!(^^)

続きを読む

コメント:(0)

2022年2月20日 自主練

こんばんは!松岡です!
今日は先生と練習をしました!
たくさんフットワークをしました(^^)
お昼頃まで余裕だったのに、今になって身体中が痛いです(^^;)(特に背筋あたり...)
明日はオフなのでゆっくり休みます(^^)

コメント:(0)

2022年2月18日 オフ

こんばんは!松岡です!
今日は練習の予定がなかったため、おばあちゃん家へ行って、花を植えたり、グラタンを作ったり、おうち時間を楽しみました(´ー`)
明日は午前中練習するよていです!
頑張りましょう!!!

コメント:(0)

2月17日

こんにちは! 本日は朝から寒く、雪が降っていました... そのためランニングは中止となりハンドボールトレーニングです! とても寒かったので手がかじかんで動かないといっていた選手が多くいました笑 明日もがんばりましょう! お疲れ様でした^^
コメント:(0)

2022年2月16日

コンニチハ!書道部のカカです。

今日は先生に指導をしてもらい、私自身の字に何が良くて何が足りないのかといったことを学ぶことができました!!(^^)!

次に見てもらう時までに良いものを書けるようにしなければ...!

calligraphy2022年2月16日.jpg

コメント:(0)

2/16 ^_^

今日はスイム練習でした。前回よりハードなメニューでとても大変そうでしたが、最後まで全力で取り組む選手たちはカッコよかったです(^-^)体調を崩している人もいるので、体調管理をしっかりして万全な状態で練習できるようにしましょう!お疲れ様でした!!
コメント:(0)

2022年2月16日 オフ

こんにちは!松岡です!
今日は練習の予定がなかったので、おばあちゃん家へ行って、ゆっくりしました!
また、お昼には天気が良かったので、近くの緑化センターへ行って、ウォーキングをしました!
明日も練習頑張ります!

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6