2022年2月の記事

2月16日

こんにちは! 本日も学年毎に分けて違うメニューを行いました^^ 昨日はとても暖かったのに 今日は風が強くとても寒かったですね... 明日もトレーニングがんばりましょう! お疲れ様でした!
コメント:(0)

コンニチハ!書道部のカカです。

今日は先輩に字を書く時のポイントを教わりました!(≧▽≦)

先輩と出会ってもう一年が過ぎました。時間が経つのははやいなぁ...と色んなことを思い出してました(*´ω`*)

calligraphy2022年2月15日.jpg

コメント:(0)

2月15日

こんばんは! 今日も午前中に学年ごとのトレーニングをしました。 1年はウエイト、2年はハンドボール、 3年はランニングでした。 それぞれのトレーニングを真剣に取り組んでいました。 明日も午前中にトレーニングです。 お疲れ様でした^^
コメント:(0)

2/15 ^_^

今日はラン練習でした。学校から芸大で12キロジョグを行いました。その後グラウンドで300mを 3本とストレッチを行いました。怪我には十分気をつけて今後の練習も頑張ってください!お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

2022年2月14日 オフ

こんにちは!松岡です!
今日は父とドライブをして、新しいジーンズをゲットしました(*^^*)
大学に履いていくのが楽しみです!
そういえば、今日はバレンタインですね!
部活がないので、男子部員にチョコを配れず残念です。

コメント:(0)

2022年2月14日

コンニチハ!書道部のカカです。

今日はバレンタインですね!( *´艸`)

練習の休憩時間にみんなで食べるチョコレートは美味しいです。

ところで、この字なんて読むか分かりますか?

calligraphy2022年2月14日.jpg実はこの字全てチョコレートって読むんです!(≧▽≦)

チョコレートって漢字だと当て字で書かれているので、部員皆で色々考えて書いてみました。

ひとりひとり漢字だけではなく、色々な特徴があって面白かったです!また機会があればやりたいなぁ....

コメント:(0)

2月14日

こんにちは! 今日はバレンタインデーですね^^ ハンドボール部はコロナ感染拡大を抑えるため、 部活動を自粛していましたが本日から再開しました! 本日は学年毎で分け、違うメニューを行いました。 自粛明けなので体が鈍っていると思いますが、徐々に取り戻していきたいと思います。 お疲れ様でした、明日もがんばりましょう!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6