2022年2月の記事

2/12 ^_^

今日は2022年初めての練習でした。とても久しぶりの練習でしたが、集中して取り組んでいました(^^)まだ本調子ではない人もいると思いますが、徐々に取り戻していきましょう!マネージャーも頑張ります!お疲れ様でした!!
コメント:(0)

2022年2月11日 オフ

こんばんは!松岡です!
みなさん!オリンピック見てますか?!
すごかったですね!感動しましたね!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
逆転優勝に、鳥肌が止まりませんでした(≧▽≦)
明日は午前練をする予定です!
頑張ります!

コメント:(0)

半径3㎞

みなさまこんにちは。写真部のこしです。

写真部では2月の16・17日に合宿を行う予定でしたが、昨今の新型コロナウイルスの情勢を鑑み、中止としました。

大学の感染者数を知らせる看板も、10万人を超えたころから感染者が多すぎて表示しきれていません。

いくらコロナウイルスが猛威を振るっているとはいえ、なにも行わないというのではつまりません。

そこで、写真部では「リモート撮影会(仮称)」を行うこととしました!

続きを読む

コメント:(0)

2022年2月10日 自主練

こんにちは!松岡です!
今日は午前練をしました!
練習後、麺乃はるという、大学から少し歩いた場所にあるラーメン屋に同期3人で行ってきました!
濃厚なんですけど、出汁が利いてて全然飽きなくペロッと替え玉込みで食べちゃいました(´▽`)
是非中部大学に来た際には食べてみて下さい!

コメント:(0)

2022年2月9日 オフ

こんにちは!松岡です!
今日は練習する予定がないので、家で色々としながらゴロゴロもしてました(^^)
たまには1日ゆっくりするのもいいですね!
明日は午前練する予定です!

コメント:(0)

写真とは?撮影とは?

皆さまこんにちは写真部広報の稲です。

私、春休みに入ってからというもの暇な時間が増えたからか、タイトルに挙げたようなことをよく考えています。まぁこんなことを考えるようになったことの発端というのは案外大したものではなく、ちょっとした食事の席でのこんな問いからでした。

「写真って何が楽しいの?」

続きを読む

コメント:(0)

Twitterはじめたよ

コンニチハ!書道部のカカです。

書道部のTwitterを開設したので連絡します。(≧▽≦)

Twitterにもブログのような活動風景等を載せていくのでよろしくお願いします!

また、質問も受け付けているので分からないことがあればどしどし連絡してください!(^O^)/

https://mobile.twitter.com/Chubu_Shodocalligraphy2022年2月8日.jpg

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6