2022年4月の記事

4/16 午前練 ^_^

午前はバイク練習でした。今日も入鹿池で練習しました。風が強い中でしたが、大会で風が強いことがあるかもしれないので、風を意識した練習ができたのではないかなと思います(^^)お疲れ様でした!!
コメント:(0)

4月16日

こんにちは、陸上部です!今日、長距離は200m×2×8、短距離は80m×3×3を練習しました。1年生の子も入部し始めて、部員が増え始めました。ありがとうございます!これからも部員全員で頑張っていきましょう。練習お疲れ様でした!

コメント:(0)

オープン戦のお知らせ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
                           
           中部大学ラグビー部
            公式アカウント

      https://www.instagram.com/chubu_tigers/
      https://twitter.com/chubu_tigers
      https://www.facebook.com/chubu.rugby/
                           

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

続きを読む

コメント:(0)

最近の活動

こんにちは。

少林寺拳法部でも現在、他の部活、サークルと同じように部員を募集しております!

これまでに来ていただいた皆様には見学、体験などを一緒にさせていただいております!

来ていただきありがとうございます!!

今後も月水金で部活動をやっていきます!!!よろしくお願いします!

コメント:(0)

4月13日

こんばんは! 久々の更新になってしまいなってしまいました(TT) ハンドボール部ではいよいよ今週末にリーグ戦の初戦があります。 今日も速攻や攻防というトレーニングなどを中心に取り組みました! お疲れ様でした。
コメント:(0)

4/13 後半 ^_^

今日はスイム練習でした。最近のメニューでは最初と最後にメインを行うことが多くなっていて、大変そうだと感じます。ラストのハードも全力で行っていて、すごいなと感心してしまいました(^^)お疲れ様でした!!
コメント:(0)

4月13日

こんばんは、陸上部です!今日、長距離は10000mペース走、短距離はウエイトトレーニングを練習しました。学校が始まって始めての全体練習でした。1年生の子も体験に来てくれて部活の活気が溢れていたと思います。これからも、活気溢れる部活になるよう頑張っていきましょう。練習お疲れ様でした!

コメント:(0)

4月12日

こんばんは、陸上部です!今日、長距離は400m×5×2を練習しました。春休みが終わり学校が始まったので、4コマ終わりに練習するよう変わりました。春休みより練習出来る時間は減りますが、これからも頑張っていきましょう。練習お疲れ様でした!

コメント:(0)
1 2 3 4 5