2016年4月の記事

4月9日(土)高柳 智哉くん自己新

こんにちは。4月9日に2年の高柳 智哉くんが初の自己新を14中で出しました!おめでとうございます!!
高柳くんは弓道は大学始めで、今まで幾度なく自己新を出す機会を緊張とプレッシャーに負けてことごとく潰してきましたが......ついに、ついにやってくれましたね! 笑 普段は無表情な彼がすごく幸せな顔をしていたのをよく覚えています。

続きを読む

コメント:(0)

4月3日名古屋ユニバーシティカップ

こんにちは。どういう訳かブログが上手く更新できていませんでした...
結果として報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
では、結果ですが!男子個人の部では2年の佐藤 新くんが優勝、3年の竹下 徹くんが4位、女子個人の部では3年の服部 由実さんが優勝しました!また団体では決勝戦で愛知学院大学に負け、準優勝という結果となりました。。
個人で入賞された方本当におめでとうございます!!以上です!

コメント:(0)

春季リーグ戦第一試合 試合結果

こんにちは、 今日から春季リーグ戦がスタートしました! 初日はヒマラヤアリーナにて岐阜大学と対戦しました。 結果30-16で勝ちました! この調子で今季も優勝目指して頑張ります! 次戦は4月17日日曜日10時から南山大学にて名古屋工業大学と対戦します! 応援よろしくお願いします。
コメント:(0)

4月8日

こんばんは*\(^o^)/*今日も授業後のトレーニングを行いました!春リーグがもう2日後に迫っています!明日も緊張感を持ってトレーニングに励みたいと思います!応援よろしくお願いします(^-^)/
コメント:(0)

【4月13日】チューチューテレラジ☆ (-^ω^-) 【放送内容!】

新入生のみんな、初めまして!
視聴者のみんなは久しぶり!!
チューテレの顔、チュー太なのだ!

 ついに!今年度最初の放送が始まるのだ!
最初の放送は4月13日なのだ。
興味のある人はテレビスタジオに見学にくるのだ!

 そして、気になる内容は・・・

↓↓クリック↓↓

続きを読む

コメント:(2)

新入生大歓迎!!

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

入学してから1週間、少しずつ大学生活にも慣れてきたのではないでしょうか(^^)

女子バレーボール部では、経験者,初心者問わず新入部員を募集しています!現在、3年生7人,2年生8人で活動しており、その中には大学からバレーを始めた人や中学だけやっていた人、小学校からずっとやっている人などバレーの経験は様々です。しかし、みんなバレーが大好きで、ボールを繋げようとする気持ちは全員が同じです。バレーがしたい!その気持ちがあれば誰でも大歓迎です(^v^)♪

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10