2016年4月の記事

4月20日(水)  今日の部会

みなさんこんにちは

先日、春日井駅でのんびり突っ立っていた髙橋です。

突っ立っていたというよりは、眺めていたのほうがいいかな(笑)

春日井駅は朝から昼にかけて貨物の入れ替えをするのですが、春日井駅には入れ替え線がなく、本線で入れ替えをするという珍しい方式をとっています。

そんなわけで、ちょっと暇があったので眺めていました(笑)

写真 2016-04-13 11 37 05_R.jpg

313系とEF64 1000の並び

続きを読む

コメント:(1)

富田恭介先生(2006年本学卒業)、コーチ就任のご挨拶

このたび、4月1日付で中部大学全学共通教育部健康とスポーツ教育科に教員として着任し、ハンドボール部コーチに就任いたしました。 私も10年前まではこの中部大学で学ぶ学生のひとりでした。今こうして教員として、また、 ハンドボール部のコーチとして中部大学に戻ってこれてとてもうれしく思ってお ります。 私が今までに培ってきた経験や技術を学生に還元し、さらに私自身も学生たち共 とに学び、 成長しながら、より良い中部大学ハンドボール部をつくっていけたらと思ってお ります。 よろしくお願いいたします。 普段は体育文化センターの2階にいますので、気軽に部屋に来てくれれば、何で も 相談にのります。雑談でもOK!お待ちしていますね!
コメント:(0)

楽器紹介

こんにちは!管弦楽団です!

おとといの練習は小尾先生による弦楽器のレッスンでした!ぎっくり腰のなか来てくださりありがとうございました!!

話は変わりますが、4月25日(月)17時30分ごろから楽器紹介があります!!!

続きを読む

コメント:(0)

4月19日

こんばんは( ^ ^ )/□今日は朝練と、授業後にトレーニングを行いました!最近は涼しくなってきて、過ごしやすくなってきました!部員たちも冬よりも快適に練習を行っていました(((o(*゚▽゚*)o)))明日も応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

合同説明会と13日の部会


 どうも、無線部です。今さら先週のことを書くなんて、遅すぎ!って思ったあなた、正常です。今さら先週のことを書きます。遅くなってすみません。


 それはさておき、先日行われた(まだ2回あるので過去形は語弊がありますが)、新入生を対象にした、技術系サークル4団体による合同説明会と、そのあとの部会(たぶんミーティング)の模様をさらっとお知らせします。

 それと、写真を撮り忘れてしまったため、今回は字ばっかりです。すみません(その2)。

続きを読む

コメント:(1)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10