2016年4月の記事

部員募集!

こんにちは、合気道部です。新入生のみなさんご入学おめでとうございます。(^O^)合気道は、護身術として有名な武術です。体が大きな男性でも簡単に投げたり、地面につけたりできるようになります。  

初心者、経験者は関係なくとにかくやる気があれば楽しくやれると思いますので、運動が苦手だ、あまり部活をしたことがない、何か武道を始めてみたいができないかな、と考えている人でもやる気があればどんどん来てください。!(^^)!初心者でも卒業までには初段が取れるように一緒に頑張りましょう。

続きを読む

コメント:(0)

勧誘活動

こんにちは!管弦楽団です!

現在管弦楽団は、新入団員を大募集しています!

昨日もたくさんの新入生の子が体験にきてくれました。

月曜日の17:30〜19:30

水曜日の15:30〜18:00

土曜日の14:00〜17;00

で活動しています。

明日も体験やってるので是非遊びにきてください!

初心者も経験者も大歓迎なのでお待ちしてます!

コメント:(0)

勧誘活動

こんばんは!チアリーダー部です!


明日も勧誘活動を行います☆
12:50〜13:15キャンパスプラザ前で
行っているのでよろしくお願いします(^O^)


気になることがあれば気軽に質問してくださいね♩

コメント:(0)

4月1日

こんばんは!今日は入学式でしたね!新入生のみなさん入学おめでとうございます!!今日もハンドボール部はトレーニングを行いました(^-^)/新入生のみなさん、マネージャー大募集してますので是非見学に来てください*\(^o^)/*
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10