2016年10月の記事

祝、中連演武会完走

 こんにちは、合気道部です。今回題名にあるように中連演武会について話していこうかと思います。

 中連演武会は、中部学生合気道演武大会で中部学生合気道連盟に加盟している。8校が集まって演武をする大会で、動画、写真はあとで載せたいなと思います。守山スポーツセンターで行いまして、準備のために朝から現場に行って夜のレセプションまでとても充実した楽しい一日でしたw演武の内容も他校の技を見ることもできて、とてもいい刺激でした。

続きを読む

コメント:(0)

いよいよ学園祭...!

冬も近づき、過ごしやすい気候が徐々に肌寒く変わってきましたね。

起床時の布団の誘惑を断ち切る努力をしておきましょう。

今回の活動は、巻き芯の回収と駐車場の清掃でした。

駐車場は、ビニール袋に一緒にして捨てられるゴミが多い気がします。

このような捨て方は、見た目が悪いのはもちろんのこと、拾う側にとっては中身を確認しないといけなくなり、効率が落ちかねないのでやめてください...

さて、来週は学園祭が開催されます。

我々ももちろん活動を行うので、学祭に来てくださる方々に綺麗な大学で楽しんで頂けるようにしましょう!

コメント:(0)

10月25日

こんばんは( ◠‿◠ )今日はとても寒い1日でしたが、みんな朝早くから走り、授業後は通常トレーニングを行いました(。・ω・。)汗で体を冷やさないように気をつけましょう!今日もお疲れ様ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメント:(0)

10月21日 学校祭のお知らせ(写真部)

こんにちは写真部です。

ブログの方には久しぶりの投稿です。

学祭が近づいてきましたね。

写真部では毎年恒例の写真展示を行います。

photography20161021.jpg

360 mm ISO200 F7.1 1/500s 札沼線 北海道医療大学駅

ジャンルもいろいろ(動物、風景、鉄道 、人物 etc.)用意してお待ちしております!

恒例の写真展示に加えて、写真撮影サービスの企画も動いております。乞うご期待ください!

撮影機材

SONY α900 + 70-400GⅡ

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7