2017年1月の記事

1月17日

こんばんは( ^∀^)とっても寒い日が続きますね(´⊙ω⊙`)期末テストシーズンに入ったので、体調を整えてテストを受け、春休みを迎えたいです(O_O)文武両道頑張りましょうお疲れさまです♪
コメント:(0)

極寒!!三十三間堂!!

こんにちは。佐藤です。

やれるうちにブログ更新します笑

1/14-15に京都に行き三十三間堂で行われる大遠的大会に参加してきました!

お覚えですか?その二日間大寒波が襲ってきて全国的に雪が降ったことを。

京都はバカにならないほど雪降ってました。ほんとバカみたいに雪降ってました笑

続きを読む

コメント:(2)

1月13日

こんばんは(^O^)愛知県は積もるような雪は降っておらず、雪みたいなものが降ってる⁉︎と選手が言ってました('◉⌓◉')とても寒い1日でした!体調を崩さないように体調管理に気をつけましょう!お疲れ様です♪
コメント:(0)

1月12日

こんばんは( ^ω^ )とても寒い日が続き、インフルエンザも流行っていますね(´⊙ω⊙`)もうすぐ期末テストが始まるので、勉強とハンドボールの両立が出来るように体調管理に気をつけます!明日も応援よろしくお願いします♪
コメント:(0)

1月11日

こんばんは! 今日は授業後にトレーニングを行いました! 雪が降りそうな寒さの中、みんな寒そうに 動いていました(T-T) 怪我には十分気をつけて欲しいです。 明日も頑張ります! 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

【第67回全国地区対抗大学ラグビーフットボール大会】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

   中部大学ラグビー部

    公式facebook

https://ja-jp.facebook.com/chubu.rugby  

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

*☆*――――――――――――――― 優勝 ――――――――――――――――*☆*

 

 

 

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3