2017年6月の記事

西日本インカレ強化試合2日目 日程

こんばんは( ˙ᵕ˙ ) 明日の西日本インカレ強化試合は、 大同大学にて、 ①10:00〜11:10 vs中京大学 ③13:30〜14:40 ①の敗者vs②の敗者 ④14:50〜16:00 ①の勝者vs②の勝者 の二試合を行います!! 二日続けての試合なので、怪我や体調に気を付けて頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

いざ選抜へ!

6/24,25は明治神宮弓道場に於いて
第29回全国大学弓道選抜大会が行われます。
これに中部大学も男女共に出場します!
明日は男女共に予選のみですのでまずは予選突破を目標に頑張ります!
皆様応援よろしくお願いします!

コメント:(0)

新入生歓迎コンパ

こんにちは。佐藤です。

6/10(土)に新入生歓迎コンパが行われました。

射会では団体Aチームが優勝し、個人では優勝溝部くん(三年)準優勝榎くん(三年)3位早瀬さん(三年)金杯榎くん(三年)となりました。

入賞された方々おめでとうございます。

コンパには先生方二名とOB・OGの先輩方計14名の先輩方が参加してくださいました。

続きを読む

コメント:(0)

6月22日

こんばんは( ^ω^ ) 今日は、曇りでしたがジメジメとした湿気で暑く感じられる気候で、トレーニングでは、ボトルの減りがとても早いので、マネージャーも頑張って行きたいと思います!(^^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6