2017年6月の記事

6月15日

こんばんは( ˙ᵕ˙ ) 今日は日差しが強く、暑かったのでトレーニングでも、ボトルの減りが早く大変でした!( ˊ꒳ˋ )熱中症に気を付けつつ明日も頑張っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ様でした(^-^)
コメント:(0)

6月14日

こんばんは(^-^) 本日は、快晴でとても暑い1日でした!今日はスポーツ大会で、皆様々な種目で活躍していました٩(ˊᗜˋ*)و明日のトレーニングも頑張りましょう(≧∇≦)/ お疲れ様でした(´∇`)
コメント:(0)

西日本インカレ大会日程

平成29年度西日本学生ハンドボール選手権大会の日程を報告します。 今大会は、福岡県福岡市で開催されます。 また、試合はトーナメント方式で行われます。

◎第1試合 7月7日(金) 会場:福岡市民体育館 試合開始:14:30〜 対戦相手:名城大学
◎準決勝 7月8日(土) 会場:福岡市民体育館 試合開始:14:30〜 対戦相手:大同大学と関西学院大学の勝者
◎決勝 7月9日(日) 会場:福岡市民体育館 試合開始:14:30〜

チーム一丸となって、全力で頑張りますので 応援よろしくお願いします。

コメント:(0)

関口くん(一年)自己新17中!

こんにちは。佐藤です。

更新が遅くなって申し訳ございません。頑張って更新するために書き溜めしときます。

6/4(日)練習試合 愛知学院大学戦に於きまして関口修身(一年)が自己新となる二十射十七中を記録しました。

リーグ戦形式の試合は初スタメンだったのですが、臆することなく初立から皆中をだし十一連中し、途中崩しかけるところもありましたがそれも乗り越え最終立皆中で見事自己新を更新しました!

続きを読む

コメント:(0)

【春シーズンオープン戦】vs 花園大学


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■                           ■
□        中部大学ラグビー部          □
■          公式facebook           ■
□    https://www.facebook.com/chubu.rugby/    □
■                           ■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【春シーズンオープン戦】
6月10日に開催されたオープン戦の結果です。

続きを読む

コメント:(0)

前田くん(一年)御披露目!

こんにちは。佐藤です。

御披露目の記事を書くときに(一年)っていらないような書いてて思いました。一年以外の人が御披露目するわけないですもんね...。まあいいか。

前田、ごめん日にちがイマイチ思い出せん。「確か」の記憶で書くね。間違ってたら教えて。

6/3(土)に前田裕哉(一年)が御披露目しました。

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6