2017年6月の記事

6月10日

こんにちは( ˙ᵕ˙ ) 本日は、曇りでしたが晴れていて過ごしやすい気候でした(^ ^)トレーニングでは、少しゲームをした後、筋トレや体幹をしました! お疲れ様でした( ・ㅂ・)و ̑̑
コメント:(0)

6月9日

こんばんは(^-^) 今日は、ジメッとした気候で暑く感じる1日でした!トレーニングは、少し体を動かした後ウエイトをしました( ・ㅂ・)و ̑̑明日も頑張りましょう(≧∇≦)/ お疲れ様でした!
コメント:(0)

6月7日

こんばんは(*^ω^*) 本日は雨が降っていて 涼しくトレーニングしやすい気温でした( ˙ᵕ˙ ) 今日も合同練習を行いました! 明日も頑張りましょう( ・ㅂ・)و ̑̑ お疲れ様でした(o^^o)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6