2017年6月の記事

6月6日

こんばんは(^ν^) 今日もハンドボール部はトレーニングを行いました! 今日は体育館が涼しく、 良い環境でトレーニングが行えました! 明日も頑張ります! 応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

関口くん(一年)自己新!

こんにちは。

ほんの数日前にこの更新をした記憶があります。デジャブでしょうか。

6/3(土)の正規練習に於きまして関口修身(一年)が二十射十五中を記録しました。

特にいうことがないと言ってしまったら申し訳ないといいますか、

おもいっきりネタバレするのであればこの翌日に練習試合で関口くんは自己新十七中出しますのでこの記事では紹介だけしておわります。笑

コメント:(0)

第60回東海学生弓道選手権大会

こんにちは。佐藤です。

風が強く肌寒いと思う今日この頃です。

ですが水分補給、休憩等確実に行い体調管理に努めましょう。

遅くなりましたが第60回東海学生弓道選手権大会の結果報告をさせていただきます。

男子団体 中部大学A 準優勝
男子個人 溝部一朗(三年) 第五位
女子団体 中部大学A 敢闘賞
女子個人 飛田沙江(二年) 第八位, 加藤明日香(二年) 第九位

続きを読む

コメント:(0)

6月4日

こんにちは(^ν^) 本日も、合同練習を行いました! 内容の濃い練習が行えたと思います! 明日からも引き続きトレーニングを 頑張ります! 応援よろしくお願いします(^ ^)
コメント:(0)

【春シーズンのオープン戦です】


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■                           ■
□        中部大学ラグビー部          □
■          公式facebook           ■
□    https://www.facebook.com/chubu.rugby/ □
■                           ■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【春シーズンオープン戦】

久しぶりの投稿です。

先日のオープン戦の結果です。

続きを読む

コメント:(0)

[練習試合]愛知淑徳大学戦

こんにちは。佐藤です。

更新頻度が下がってしまって申し訳ございません。

5/21(日)に愛知淑徳大学弓道場に於きまして愛知淑徳大学と東海大会形式による練習試合が行われました。

結果は男子団体Aチームの優勝、女子団体Aチームの準優勝となりました。

続きを読む

コメント:(0)

6月2日

こんばんは(*⁰▿⁰*)今日はいつもより風が強く少し肌寒かったです。きょうはトレーニングの後ウエイトをしました(^^) 明日の練習試合頑張りましょ٩( 'ω' )و お疲れ様でした(*´ω`*)
コメント:(0)

6月1日

こんばんは( ^ω^ ) 今日は過ごしやすい気温でしたが、じっとりとした湿気のせいかボトルも直ぐに無くなっていきました( ^∀^)これからどんどん暑くなってきますが、トレーニング頑張っていきましょう٩( 'ω' )و お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6