2017年6月の記事

文芸研究会6月21日の活動報告

ブログ担当の我々丸です。朝から大雨が猛威を振るう天気で、こんな日には引き籠っていたいという気持ちをグッと堪えて大学に足を運んだというのは自分だけではないはず!                               そうそう、人の声が一番綺麗に聞こえるのは雨の日の傘の中......らしいですけど、流石に雨音が強すぎてその限りじゃないですね(笑)

続きを読む

コメント:(0)

6月20日

こんばんは(*⁰▿⁰*) 今日は曇りでしたが、暑い一日でした(^-^)トレーニングでは、ボトルの減りがとても早かったので、水分補給はこまめにお願いします( ˙ᵕ˙ )明日の練習試合頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ様でした(^O^)
コメント:(0)

【春シーズンオープン戦】vs 名古屋学院大学

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
■                           ■
□        中部大学ラグビー部          □
■          公式facebook           ■
□    https://www.facebook.com/chubu.rugby/ □
■                           ■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【春シーズンオープン戦】
オープン戦の結果です。

続きを読む

コメント:(0)

6月17日

こんにちは(^ν^) 今日は、晴れていて日差しが強くトレーニングでも、ボトルの減りが早いので室内でも熱中症にならないように水分補給 はこまめにしましょう!(^-^) お疲れ様でした٩(ˊᗜˋ*)و
コメント:(0)

6月16日

こんばんは(^-^) 今日は晴れて、暑かったですが、夜は風で冷えるので、トレーニングでは水分補給をこまめにして、体調に気を付けて明日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ様でした(o^^o)
コメント:(0)

6.14 スポーツ大会

今年のスポーツ大会も盛大に盛り上げて頂きました★★
昨年とテーマは同じで、皆さんが親しみのあるディズニーソングで統一しました♩
ディズニーソング可愛いですよね\( ˆoˆ )/
皆さんのおかげでとても楽しいスポーツ大会になりました!
本当にありがとうございました♩
秋には学祭もあるので、楽しみにしていてくださいね♡IMG_2429.JPGIMG_2426.JPGIMG_2414.JPG

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6