2017年11月の記事

OB会について

お疲れ様です。 ローンテニス部OB、OGのみなさま 本日行われるOBOG会についてご連絡させていただきます。 場所 中部大学テニスコート スケジュール 10時〜テニス交流会 16時〜18時まで総会 駐車場は中部大学来客者用をご利用下さい。 案内のものがお迎えにあがります。 今年度ですが食堂の都合上15時ではなく16時からとなりましたのでご理解の方お願いします。 よろしくお願い致します。
コメント:(0)

東海学生トーナメント 日程

こんばんは(^^) 明日から行われる東海学生ハンドボールトーナメントの日程です!

○中部大A(4年生)
会場:中部大学
①1試合目 10:00〜 対 名城大学B
②7試合目 12:30〜 対 名古屋工業大学
③13試合目 15:00〜 対 愛知学院大学

○中部大B(3年生)
会場:中部大学
①2試合目 10:25〜 対 中京大学B
②8試合目 12:55〜 対 名古屋文理大学
③14試合目 15:25〜 対 愛知大学(名古屋)A

○中部大学C(2年生)
会場:上石津総合体育館
①2試合目 12:30〜 対 朝日大学B
②8試合目 15:00〜 対 三重大学
③12試合目 16:40〜 対 岐阜聖徳学園大学C

○中部大学D(1年生)
会場:中部大学
①3試合目 10:50〜 対 大同大学A
②9試合目 13:20〜 対 愛知学泉大学
③15試合目 15:50〜 対 東海学園大学

応援よろしくお願いしますm(__)m

コメント:(0)

11月24日

こんばんは(o^^o) 今日は夕方から、芯から冷えるような寒さのなかトレーニングを行いました(^^;) 明日から、東海学生ハンドボールトーナメントが始まります!学年ごとでチームが分かれますが、一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いします!! お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

【㊗パフォーマンス大賞2連覇!!】8時間耐久レースに出場しました!

こんにちは!マンドリンクラブです!

すっかり寒くなってきましたね!風邪などひかないように注意してくださいね。

そんな寒い中、大学祭の1日目には8時間耐久レースが行われました!

今回はその様子を写真たっぷりでお伝えしたいと思います!!!

それではどうぞ!

mandolin20171115-2 (2).jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

続きを読む

コメント:(0)

11月23日

こんにちは(o^^o) 今日は、雨が降って冷え込んでいる中朝から午前練習を行いました(^^) 明後日には試合なので、怪我に気をつけて頑張りましょう٩( 'ω' )و お疲れ様でした(*´-`)
コメント:(0)

文芸研究会11月22日の活動報告

ブログ更新担当のマキシです。今年もいよいよ一か月半を切りますね。時間が経つのがえらく早く感じられます。本格的に寒くなり冬らしさも準備万端でクリスマスなどのイベントも控えてます。雪が降ったりして交通に支障がでないことを祈りつつ今年残りの学校生活を楽しんでいきましょう。

11月22日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(1)

11月22日

こんばんは(^-^) 今日もとても寒い一日でした(^_^;)トレーニングはウエイトを行いました!明日のトレーニングでは今週末のトーナメントに向けて頑張ります٩( 'ω' )و お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

11月21日

こんばんは(^-^) 今日も朝からとても冷える一日で、体育館の底冷えも酷かったように感じました(^^;)トレーニングでは、今週末にある東海学生トーナメントに向けて各学年に分かれて練習を行いました(^^) とても寒い日が続くので、しっかりと体調管理を行いましょう٩( 'ω' )و お疲れ様でしだ(o^^o)
コメント:(0)

11月19日

こんばんは(^-^) 今日は朝から、三重県の「みえふれあいスポーツデーin津」に参加し、小学生や高校生と一緒にハンドボールを楽しみながら行いました(*・ω・)ノ 明日はオフなので、トーニングなどで疲れた体を一日しっかりと休めましょう(^^) お疲れ様でした(^O^)
コメント:(0)

11月18日

こんにちは(^O^) 今日は、朝早くから寒い中トレーニングを行いました(^ ^;)トレーニングでは、ウエイトを中心に行い、体づくりをしました!明日はもっと寒くなる予報なので、体調に気を付けて頑張りましょう٩( 'ω' )و お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6