2018年1月の記事

1月10日

こんばんは(*^^*) 今日も体育館は底冷えしていました( ;∀;) トレーニングでは、タッチハンドや攻防、速攻などを行いました(^ ^) 最近とても寒くなっていたり、疲れが溜まっていることもあるので、怪我や体調には十分気をつけて下さい(T ^ T) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1月9日

こんばんは(^∀^) 今日はオフ明けでしたが、雨が降ってとても寒かった1日でしたが、通常通りの時間からトレーニングを行いました!! 今日から成人式を終えた2年生が戻ってきて、活気が溢れていたように感じました(^ ^) また、ゴムチューブを使ったトレーニングや、セットや20-40-20など体力をつける為走っていました(*^^*) 明日も通常通りトレーニングを行います! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1月7日

こんにちは! 昨日、今日と成人式があった2年生がいたため、部員の数はとても少ないように思えました( ; ; ) 今日は二部練でした。 午前はハンドボールをしました! しっかりと体を動かし、固まった体をほくしました。 そして午後はウエイトをしました(^ ^) 休み中にあまり体を動かさなかったからか、皆辛そうでした(^^;) 明日は成人の日でお休みです! 1日しっかり休み、また来週からのトレーニングに励みましょう! お疲れ様でした(^ω^)

コメント:(0)

1月6日

こんにちは(^ ^) 今日は朝からウエイトを行い、午後からハンドボールをしました!午前のウエイトはゴムチューブを使った様々なトレーニングをし、ハンドボールは速攻やシュートなどを行いましたo(^-^)o寒いので急に動いて怪我をしないようにしっかりと動いていきたいと思います! 明日も朝からトレーニングがあるので頑張ります٩( 'ω' )و お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1月5日

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m 本年もハンドボール部を宜しくお願い致します。 今日は今年初のトレーニングです! 一段と寒い1日でしたが、年明け初のトレーニングは鈍った体を動かすためにバトミントンをした後、ウエイトトレーニングを行いました!(^ ^) 明日は朝からトレーニングを行います!帰省期間が終わったので、体調や怪我に気を付けつつこれからしっかりとトレーニングをしていきたいと思います٩( 'ω' )و お疲れ様でした(^-^)
コメント:(0)
1 2 3