2018年1月の記事

1月20日

こんにちは(^○^) 今日もいつものように冷える一日でした(´∀`)また、今日は午後から練習試合を行いました! 平日のトレーニングの成果を出せたかなと思います(^^) 明日は朝から午前練習のみを行います!明日も頑張りましょう٩( 'ω' )و お疲れ様でしたm(__)m
コメント:(0)

1月19日

こんばんは(´∀`) 今日はお昼ごろは暖かいと感じましたが、夜は冷える1日でした(;∀;) トレーニングでは、ゴムチューブを使ったアップや当りのDFや攻防など、体をしっかりと動かしたトレーニングを行いました! 明日も頑張りましょうo(^▽^)o お疲れ様でした(*´꒳`*)
コメント:(0)

1月18日

こんばんは! 今日はベンチコートを着なくても大丈夫なくらい暖かかったです(^ ^) 今日はウエイトトレーニングを 1時間程度行いました!! 大学でフィジカルNo. 1を目指して頑張っています!! 明日もトレーニング頑張ります! 応援よろしくお願いします(^ ^)
コメント:(0)

1月16日

こんばんは(*´꒳`*) 今日は、比較的暖かい1日でした(^^) トレーニングでは、OFやDFの確認や攻防などをした後、体力をつけるために皆んなで走っていました(´∀`) 明日は朝からトレーニングを行います!雨が降る予報が出ているので、今日よりも寒いと思いますが、頑張ります(*・ω・)ノ お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1月15日

こんばんは(*´꒳`*) 今日もいつも通り寒い1日でした(;ω;) トレーニングでは、DFやOFのトレーニングやFBのトレーニングなど、たくさん走っていました(^^) 今週から本格的なテスト習慣に入るので、しっかりと勉強していきましょう٩( 'ω' )و お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

再再復帰!!

こんにちは!広報兼ブログ担当です! お久しぶりです! 何と最後の更新日が2017年3月... 代が交代しまして心機一転です! これからなるべく更新していきますので拝見していただけると幸いです...(*∩ω∩) 色々と報告したいことがありますがまた後ほど...

コメント:(0)

1月12日

こんばんは(*゚∀゚*) 今日は午後から雪が降り始めてとても寒い1日でした(;ω;)また、今日は成人を祝う会が行われました! トレーニングではウエイトを行いました(^^) 明日から2日間センター試験の為、オフになるので体をしっかりと休めたいと思います(T ^ T) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

1月11日

こんばんは(≧∇≦) 今日は最高気温が5℃というとても寒い1日でした( ;_;) トレーニングでは、タッチハンドやDFの確認、FBのトレーニングを中心に行いました(^^) 明日も通常通りのトレーニングですが、今日より気温が低い予報は晴れなのでしっかりアップを行ってからトレーニングに励みたいと思います(*^^*) お疲れ様でしたm(__)m
コメント:(0)

文芸研究会1月10日の活動報告

ブログ更新担当のマキシです。あけましておめでとうございます。新しい年がやってまいりまして気持ちもすっきりとし、シャキッとした気持ちで今年度のラストを締めくくっていきたいです。いよいよ期末テストなどもありますので頑張っていきましょう。

1月10日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3