2018年3月17日の記事

関西遠征3日目

こんばんは! 今日は関西遠征3日目でした!! 3日目ということで、だいぶ疲労が溜まっているところかもしれませんが、全員が今日も全力を出しプレーをしました(^^) 関西遠征も残り1日となりました。 明日も頑張ります! 応援よろしくお願いします!!
コメント:(0)

3月17日稽古

今日は、OBの先輩に袖どりについて指導してもらいました! それも通して自分たちは先輩と比べてまだまだ未熟だとわかったので、これからも日々精進していきたいと思います!

コメント:(0)

3月17日

こんにちは(*'ω'*) 今日も朝からトレーニングを行いましたが、体育館は今の時期も底冷えがひどくて、とても寒く感じました(-.-;) 明日も朝からトレーニングを行います! 今日もお疲れ様でしたm(__)m
コメント:(0)

関西遠征2日目

こんばんは!! 今日は関西遠征2日目でした!! 朝からモリモリご飯を食べて、 1日の練習試合を行いました(^ν^) 明日も1日試合なので、 しっかり体を休めて万全の状態で 臨みたいと思います! 応援よろしくお願いします(^^)
コメント:(0)
1