2018年3月18日の記事

関西遠征最終日

こんばんは!! 今日で関西遠征が最終日となりました! 4日連続試合をすることはめったにないので選手たちの疲労もありましたが、最高のパフォーマンスをすることが出来ました!(^ν^) 明日から2日間休みなので、 しっかり休んで再びトレーニングに励みたいと思います! 選手のみなさん、お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

3月18日

こんにちはo(^▽^)o 今日はいつも通り朝からのトレーニングでしたが、トレーニング後には30分間走を行いました!トレーニング中は、先輩が後輩にセットやシュートについて教えていた場面が見られました(≧∀≦) 明日はオフです。遠征などで使った体をしっかりと休めたいと思います!(๑˃̵ᴗ˂̵) お疲れ様でしたm(__)m
コメント:(0)
1