2018年3月20日の記事

3/20(火)の合気道部

今日も春一祭に向けて、演武の練習をしました。
昨日つくった技の構成をもとにして、細かい所を付け足したので、ほぼ完成形にできましたー!!
演武会とはまた違った、学校行事での演武なので...のびのびやれればと思います!あとはひたすら練習だ~

コメント:(0)

3月20日

こんにちは(*^^*) 今日は関西遠征が終わり、全員揃っての練習を行いました。 また、今日は今年度の新しいユニフォームが届いて選手たちは興味津々でユニフォームを手にとっていました(๑˃̵ᴗ˂̵) 明日も、今日と同じように午前からトレーニングを行います。怪我に気をつけて頑張りたいと思います! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1