2018年3月 9日の記事

六十射会

皆さんこんにちは、加藤です。

2月25日に六十射会が行われました。

この日出場したのは、飛田、加藤、服部先輩です。

服部先輩は四年生ではありますが学校枠が余ってしまったので出ていただきました。ありがとうございました!

また、この日もたくさんの先輩方がお手伝いに来てくださったり、応援にきてくださいました。こちらもありがとうございます!

続きを読む

コメント:(1)

3月9日 午後

こんばんは(^○^) 今日の午後からはあまり休憩が取れない中でしたが、午前と同様にトレーニングマッチを行いました! 新一年生も試合に参加し、シュートを打っていました♪( ´▽`) 明日は午前のみトレーニングマッチを行います!しっかりと頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m 1日お疲れ様でしたヽ(^o^)
コメント:(0)

3/9(金)の合気道部

合宿も昇級もおわり...新学期が近づいてきます!これからは、新勧に向けての準備をすすめていきます!

今日は、審査や講習会の復習でした。
自分が目をつぶった状態で、相手の手に合わせて動くという、結びの練習などもしました!そのまま跳び受けも。

また、4/3の春一祭での演武もあるので、楽しんでいきます!

コメント:(0)

3月9日 午前

こんにちは( 'ω')/ 今日から二部練習の時は、午前・午後と2回に分けて、ブログを更新したいと思います(^^) 今日も、朝からトレーニングマッチを行いました!風が強く寒く感じましたが、体育館は比較的過ごしやすいように思いました(^○^) 午後も頑張りたいと思います!
コメント:(0)
1