2018年6月の記事

6月26日

こんばんは(^○^) 今日も体育館は蒸し暑かったです...。 真夏かと思うほどボトルの水の減りが早い日でした( ; ; ) 塩分をしっかり取るように監督からの指示もありました。熱中症には十分気をつけたいですねd( ̄  ̄) 明日もトレーニングを行います。頑張りましょう!お疲れ様でした!
コメント:(0)

6月25日

こんばんは! 今日は30℃を超える一日でしたね(;´Д`) そのこともあり、ボトルの減りも早かったように感じます。 今日はオフ明けのトレーニングでした! その後、基礎トレーニングを行いました! 水分補給をしっかりと行い、明日も練習頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

【2018春シーズンオープン戦】vs金沢学院大学

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□                     

        中部大学ラグビー部
         公式facebook
   https://www.facebook.com/chubu.rugby/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

土曜日に開催されたオープン戦の結果です。

続きを読む

コメント:(0)

八校合同稽古6月

6/23に八校合同稽古がありました!
先月に引き続き、各大学の1~4年までの部員が名城大学に集まりました。

今回は前回りも解禁され、技の幅が広がりました。
中部大学からは、横面打ちの四方投げと、片手取りの回転投げをしました。
次回の八校は未定ですが、合宿や演武会などのイベントに備えて、普段の稽古に精進していきたいと思いました!

その後の会議では、中部学生合気道連盟の演武大会の準備に向けて話し合いました。学生主体の演武会ということで、今年も密度の濃いものになりそうです‼ 先輩方からの伝統を引き継ぎ、着実に準備を進めていきたいです。

コメント:(0)

6月23日

こんにちは! 今日は雨のひどい一日ですね(;_;) 今日のトレーニングは、いつもより少し長めに行いました!最後のウエイトトレーニングまで、選手全員が気持ちを高めて取り組んでいました(^^) 明日はオフです! しっかりと体を休め、月曜日からまた頑張りましょう!お疲れ様でした!
コメント:(0)

新歓の新歓

皆さんこんにちは、加藤です。
東海大会の次の日、5月28日に新歓の新歓が行われました。
一年生のみんな入ってくれてありがとね!会と東海大会おつかれ!会ですね!
みんなとても楽しそうですよかったです!

続きを読む

コメント:(0)

6月22日

こんばんは!今日もジメジメとした暑い日でしたが、ハンドボールと基礎トレーニングを行いました。明日もトレーニングがあります。しっかり休んで、明日も頑張ります!
コメント:(0)

6月21日

こんばんは!今日も17:15よりトレーニングを行いました。体育館内はジメジメと蒸し暑く、選手たちは水分補給をしっかりと行いながら頑張っていました!明日もトレーニング頑張ります!応援よろしくお願いします(^_^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7