2018年6月の記事

6月20日

こんばんは! 今日はウエイトの後にハンドボールトレーニングを行いました(^ ^) 湿気が多く、体育館も滑りやすくなっていましたが皆真剣に取り組んでいましたよ〜! 明日もトレーニングを行います!頑張りましょう! お疲れ様でした(^○^)
コメント:(0)

文芸研究会6月20日の活動報告

ブログ担当のくつわです。最近パソコンのキーボードを変えたのですが、これがまた変な形をしたキーボードで、人間工学に基づいて設計されているそうな。皆さん一度Sculpt Ergonomic Keyboard で調べていただきたいです。ちなみに価格は6000円、一人暮らしの身としてはかなり痛い出費。反省はしている、だが後悔はしていない。

それでは6月20日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(0)

6月19日

こんばんは!! 本日も授業後にトレーニングを行いました! ムシムシしていたので、 選手は大量の汗をかいていました...! 明日も雨でジメジメしそうですが、 怪我に気をつけ頑張ります(^^)
コメント:(0)

6月18日

こんばんは! 今日は寒暖差の激しい一日でしたね(^^; 体調管理には気をつけたいです...。 今日もトレーニングを行ったあと、基礎のトレーニングを行いました! 明日も練習頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

6月16日

こんばんは!! 本日は、部員全員で日本代表対ドイツ代表の試合を観戦するために、東京に行きました! 世界ランク1位のドイツのプレーを見ることができ、選手たちは収穫するものがたくさんあったと思います(^^) とても良い刺激を受けました! また、月曜日からのトレーニングを気合いを入れて頑張ります!
コメント:(0)

6月15日

こんばんは! 今日は時折雨が降り、ジメジメとした一日でしたね(^^; 今日はトレーニングを行った後、ウエイトを行いました! 明日は東京で行われる日本 対 ドイツ戦を観戦しに行きます! 一日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

6月14日

こんばんは! 今日も暑かったですね...( ; ; ) 今日はトレーニングを行いました!暑いので、ボトルの減りも早かったです...。 明日も頑張りましょう!お疲れ様です!
コメント:(0)

6月13日

こんばんは! 今日は暑い中で、全学科対抗スポーツ大会が行われました。ハンド部はその運営のお手伝いを行いました(^^)また、選手として活躍する方も多くいました! 明日はトレーニングです! 一日お疲れ様でした(^-^)/
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7