2018年12月の記事

12月7日

こんばんは!今日は昨日に比べとても冷えました...!(;_;)今日もトレーニングを行いました!最近、体調不良者が多いです。体調管理には気をつけましょう!お疲れ様でした!
コメント:(0)

2018年度東海学生ラグビーリーグ戦 最終戦【vs日本福祉大学】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

        中部大学ラグビー部
         公式facebook
   https://www.facebook.com/chubu.rugby/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

すっかりアップするのが遅くなって・・・(汗)

続きを読む

コメント:(0)

12月6日

こんばんは! 今日は朝から曇りで夕方になるにつれ雨が降り始める天気となりました(- -;) トレーニングでは体育館の寒さに負けず汗を流していました! 明日も体調に気をつけ、しっかりとトレーニングしたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

12月5日

こんばんは! 今日はこの季節の割には暖かい日でしたね! そんな中、今日もサブアリーナでトレーニングです(^^) 練習後にはウエイトも行い、しっかりと汗をかいていました! 明日もトレーニングです! 頑張りましょう。 お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2018年夏合宿in恵那☆

こんにちは!マンドリンクラブです

気づけばもう12月

今年も1ヵ月を切りましたね(早い・・・・)

秋から冬へと変化している今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。

かなり今更ですが、9月7~9日に中部大学恵那研修センターにて合宿を行いました!

その模様をご紹介します!

IMG_3416[1].JPG

続きを読む

コメント:(1)

12月4日

こんばんは( ̄∇ ̄) 今日も昨日に続き夕方から雨が降り湿気で体育館は滑りやすくなっていました(-_-;) トレーニングでは人数が少ない中でしたがしっかりとハンドボールを行いました! 明日のトレーニングも寒くなると思いますがしっかりと体調に気を付けて励みたいと思います٩( ᐛ )و 今日も一日お疲れ様でしたm(._.)m
コメント:(0)

12月3日

こんばんは! 今日は雨の一日でしたね(;´Д`) 今日も業後からトレーニングを行いました! ジメッとしていたからか、ボトルもいつもより減っていました! これからも寒さが厳しくなると思いますが、みんなでトレーニング頑張りましょう! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1 2 3 4