2021年11月24日の記事

11月24日

こんばんは! 本日は朝ランニングをし、 夕方からはウエイトトレーニングを行いました^ ^ 今日から一段と気温が寒くなりましたね... 寒い中、トレーニング頑張りました... 明日も寒いですが、風邪をひかないようにしながら頑張ります! お疲れ様でした!
コメント:(0)

11/24 ^_^

今日はスイム練習でした。今日も前回と同じようなメニューでしたが、前回よりも距離が少し長くなっていました。しっかり最後までやり切っていて、選手はやっぱりすごいなと思いました(^^)お疲れ様でした!!
コメント:(0)

選手紹介~その⑤~

選手紹介第5回は、ななみ!
とりあえず毎日前髪パッツンなのは置いといて、明るく元気な女の子です。歌うことが好きで、気分がいいときは何か無意識に歌ってます。ツボると笑いがとまらず、さらに自分で妄想を広げていくので収集がつかないのはここだけの話です誰か助けてください。たまに会話がうまく繋がらずに何を言ってるのかわかりませんがまあまあ面白いので私は許します。
(※この紹介はゆみ独断の偏見とイメージによるものです。事実と異なる場合もございます。ご了承下さい。)

コメント:(0)

2021年11月24日 15:30~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は男子が部内団体をしていました!
今日は寒さからか、湿気があったからなのか、ラバーがヌメヌメしていて、ずっと違和感でした(T^T)
キャプテンが慰めてくれて、泣きそうになりました。
明日は切り替えて頑張ります!

コメント:(0)
1