2016年10月の記事

10月8日(土)中村くん自己新

こんにちは。更新が遅くなりました。
10月8日の正規練習で2年生の中村くんが自己新18中を更新しました。
最近自己新の更新もなく、男女ともに試合で負けている中で良い風を吹かせてくれたと思います!
これからも、中部大学弓道部の為にもっともっと頑張っていって下さいね!
以上です。

コメント:(0)

10月8日

こんにちは(^_^) 今日もハンドボール部はトレーニングを行いました! 最近怪我人が多いのが心配です... 運動する前、後のケアを徹底したいと思います! これからも応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

10月7日

こんばんは(^ ^)秋晴れが続いていて気持ちがいいですね!今日も授業後にハンドボール部はトレーニングを行いました。11月半ばに行われる全日本インカレに向けて頑張ってトレーニングに励んでいます!応援よろしくお願いします!!
コメント:(0)

平成28年度秋季リーグ総合結果

こんばんは。 先ほど最終試合が終わりました。 総合結果 優勝 大同大学 準優勝 中部大学 3位 中京大学 また、岡本大亮(四年)、青山陽南太(三年)がベストセブンに、榎屋晃成(三年)、今井啓輔(二年)ペアが最優秀審判賞に選ばれました。 たくさんのご声援ありがとうございました。 全日本インカレに向けて頑張りますので、今後も応援よろしくお願いします。
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7