2017年9月の記事

9月26日

こんばんは! 今日は秋なのに熱い1日でした... ハンドボール部は、全日本インカレに向けて 今日もトレーニングを行いました! 残り約1ヶ月となりました。 日々気合いをいれ頑張ります! 応援よろしくお願いします^_^
コメント:(0)

海浜館合宿に行ってきました!

こんにちは、中部大学マンドリンクラブです!もうすっかり秋になりましたね。

読書の秋、食欲の秋、そしてマンドリンの秋...。冗談です。

皆さん、季節の変わり目は風邪を引きやすいので体調管理はしっかりしましょう!

そして秋を満喫しましょう!

...こんなに秋の話をしましたが、今回は真夏の8/13~15に行った海浜館合宿についてお送りします。

それでは、本編をどうぞ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●Mandolin海浜館合宿2017 (787).jpg

続きを読む

コメント:(1)

■□ 2017東海学生ラグビーリーグ戦 □■


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
                           
        中部大学ラグビー部          
          公式facebook           
    https://www.facebook.com/chubu.rugby/
                           
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

みなさま

いよいよ開幕! 2017東海学生ラグビーリーグ戦!!

続きを読む

コメント:(0)

夏合宿について

 ご無沙汰しております。MMCの書記の今村ことおねえでございます。

 本日は、遅蒔きながら先月の夏合宿の様子をご紹介したいと思います。

 この合宿の最大の目的はなんと言っても、『ドラマ撮影』!

 われわれマルチ・メディア・コミュニケーションクラブは腐っても鯛でございますゆえ、映像素材を撮ってまいりました。

 お邪魔いたしましたのは、岐阜県の地球村! 古虎渓駅から徒歩30分の山道を登ったところにあり、雄大な自然の望める天上の景色! 撮影にはもってこいのロケーションでございました。

続きを読む

コメント:(0)

9月23日

こんにちは(^ ^) 今日は朝から明日の試合への調整を行いました!( ˙ᵕ˙ ) 明日 第7戦目の試合日程は、 10:00〜 中部大学にて 大同大学と対戦します! 応援よろしくお願いします(^-^) お疲れ様でした(^▽^)
コメント:(0)

9月22日

こんばんは(´∇`) 今日は昼から雨が降り、肌寒い一日でした(^^)トレーニングでは、明後日の試合に向けての調整を行いました! 明日は朝からの練習です!頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ様でした(^-^)
コメント:(0)

9月21日

こんばんは( ˊ꒳ˋ ) 今日は過ごしやすく快晴の1日でした(^^)トレーニングでは、試合に近い形のトレーニングを行いました! 明日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ様でした( ˙ᵕ˙ )
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6