2017年9月の記事

文芸研究会9月20日の活動報告

ブログ更新担当のマキシです。いよいよ後学期が始まりましたね。季節も秋になりつつ夏が終わってしまうのかと名残惜しいですが、だらりとした夏季休暇の気持ちもシャキッと引き締まる講義の数々。中には厳しい講義なんかもありまして大変ではございますが頑張っていきましょう。

9月20日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(0)

9月20日

こんばんは(^^) 今日も、今週末の試合に向けての調整を行いました!(^-^) 最近、気温の差が激しい日が続いているので体調に気を付けて明日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ様でした( ˙ᵕ˙ )
コメント:(0)

9月19日

こんばんは( ˙ᵕ˙ ) 今日は、昨日から秋学期の授業が始まってから初のトレーニングでした(^^) 最近は気候が変わりやすく今日は少し暑かったので、ボトルの減りが早いように感じました(--;)明日も怪我に気を付けて頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ様でした(^-^)
コメント:(0)

9月16日

こんにちは( ˙ᵕ˙ ) 今日は、明日の試合に向けての調整を行いました(^^) 今日の午後から台風が接近するらしいので明日の天気が不安ですが、晴れることを願っています(--;) 明日の試合日程は、 10:00〜 トヨタ車体吉原体育館にて 朝日大学と対戦します。 応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ様でした(^-^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6