2017年9月の記事

9月7日

こんにちは( ˙ᵕ˙ ) 今日も朝から雨でしたが、過ごしやすい中練習を行いました٩(ˊᗜˋ*)و 今週の土日も試合なので、怪我に気を付けて頑張りましょう(^^) お疲れ様でした(*^^)v
コメント:(0)

文芸研究会9月6日の活動報告

ブログ更新担当のマキシです。9月に突入し夏季休暇も残り僅かとなりました。名残惜しい休暇ではありますが時間の流れには逆らえません。夏にやり残したことをそろそろ消化していった方が良さそうです。旅行など行く方もいるかと思いますがくれぐれも事故などには注意してくださいね。

9月6日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(0)

9月6日

こんにちは(^o^) 今日は朝から雨が降り、一段と涼しく午前中だけの練習でしたが、試合に向けて集中できたと思います(^^) 明日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و お疲れ様でした( ˊ꒳ˋ )
コメント:(0)

9月5日

こんにちは! 昨日はオフでしたが、 今日からまた秋リーグ第4戦に向けて トレーニングを行いました! 優勝するためには、 これから一敗も許されないので気を引き締めて 頑張っていきたいと思います! 応援よろしくお願いします^_^
コメント:(0)

9月3日

こんばんは。 今日は18:00〜秋季リーグ第3回戦が行われ、南山大学にて愛知学泉大学と対戦しました。 結果は、31対31で引き分けました。 応援ありがとうございました。
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6