2018年2月 6日の記事

第22回 日・韓親善ハンドボール定期戦 レセプション

こんばんは(*⁰▿⁰*) 今日は、定期戦第1戦が行われた後に圓光大学を歓迎するためのレセプションが行われ、その中で、選手たちは圓光大学の選手と選手同士で交流を行いました(^^) この様な機会を設けていただいた中部大学、圓光大学の関係各位の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(^-^) 明後日には第2戦があります!

【 第2戦 】
日時:2018年2月8日(木)
14:00~ 選手・レフリー紹介 試合開始(中部大学 vs 圓光大學校)
会場:本学体育館(サブアリーナ)
応援よろしくお願いします!m(_ _)m

コメント:(0)

第22回 日・韓親善ハンドボール定期戦 第1戦

こんばんは(*⁰▿⁰*) 本日、14時半より第22回 日・韓親善ハンドボール定期戦 第1戦が行われました! 結果は、 中部大学●28(12-14,16-16)30○圓光大学 と、僅差で負けてしまいましたが、明後日には第2戦があるので、それに向けて明日はしっかりとトレーニングを行いたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 次の試合も応援よろしくお願い致します! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)
1