2018年2月 7日の記事

文芸研究会2月7日の活動報告

ブログ更新担当のマキシです。寒い日が続きちらりと雪が降っていた時もあります。外出をするときは風邪を引かないように暖かい格好をしてマスクも付けていると尚いいですね。長いようで短い長期休暇に突入ではありますが有意義に過ごすように計画を立てて行きましょう。

2月7日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(0)

2月7日

こんばんは( ^ω^ ) 今日は−1℃の寒さの中、朝からトレーニングを行いました! 午後からは、昨日の定期戦 第1戦を見ながらミーティングをした後、ゲームや攻防などを行いました(^^) 明日の定期戦 第2戦の日程は、

【 第2戦 】
日時:2018年2月8日(木)
14:00~ 選手・レフリー紹介 試合開始(中部大学 vs 圓光大學校)
会場:本学体育館(サブアリーナ)

となっています! 応援よろしくお願い致します(_ _) お疲れ様でした(´∀`)

コメント:(0)
1