2018年2月21日の記事

2月21日

こんばんはo(^▽^)o 今日も午前中からトレーニングを行い、午後からはウエイトをしました! 最近はずっと朝からのトレーニングを行っていましたが、明日は午前中オフで午後からトレーニングを行います( ´∀`) お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

文芸研究会2月21 日の活動報告

始めまして、新しくブログ担当になったくつわというものです。

今日はいい天気ですね。快晴で暖かく3月も近いので春を感じさせてくれます。

しかしブログって結構難しいですね。頑張って過去の先輩方が書いたブログを見ながら書いているのですが、先輩方はブログの冒頭に天気のお話をよく持ってくるそうで、私も真似してみたのですができたのはたったの一行のたわいもない文でした。頑張ってひねり出そうとしても今日晴れてるなーぐらいにしか思わないので、天気であれだけ書ける先輩方はすごいですね。

2月21 日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(0)
1