2018年9月の記事

9月12日

こんばんは! 最近は涼しさを感じられる日が続いていて、とても過ごしやすいですね(^^) そんな中、今日は各学部でのオリエンテーションを行ったあと、トレーニングを行いました! 今日は実践の形を多く取り入れてのトレーニングでした。 明日は午前練習です! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

【菅平合宿通信vol.・・・】→【2018東海学生ラグビーリーグ戦】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

        中部大学ラグビー部
         公式facebook
   https://www.facebook.com/chubu.rugby/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


菅平合宿通信が途中で途絶え・・・(汗)
和歌山合宿も終わり・・・(汗)

詳しくは公式FBを見てください(笑)

続きを読む

コメント:(0)

9月11日

こんにちは!今日は昨日までとは違い、涼しい1日に感じました!今日は朝から一部練習を行いました。明日は秋学期のオリエンテーションがあり、夕方からトレーニングです。明日も応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

秋季リーグ戦第5戦目 日程

こんにちは! 秋季リーグ戦第5戦目の試合日程をご連絡致します! 従来の日程より、会場と試合開始時間が変更となっています。 変更前: 9/22(土)大同特殊鋼にて12:40より、vs岐阜大学 変更後: 9/22(土)大同大学にて14:00より、vs岐阜大学 チーム一丸となって、第5戦も勝利できるよう頑張ります! たくさんの応援よろしくお願いします(^^)
コメント:(0)

9月9日

こんばんは(o^^o) 今日は午後から練習試合を行いました! 試合後ですが、実戦に近い形でトレーニングを行いました(^^) 明日はオフです! 今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

秋リーグ第4戦試合結果

こんにちは! 今日は秋リーグ第4戦目が行われました! トヨタ車体吉原体育館にて10:00より 愛知教育大学さんと対戦しました。 結果は中部◯25(12-12,13-8)20●愛教 で中部大学が勝利しました! たくさんの応援ありがとうございました!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6