2018年9月の記事

秋季リーグ戦3戦目

こんにちは! 本日は、10:00〜 中部大学にて、 中京大学さんとの秋季リーグ第3戦が行われました。 結果は、 中部大 〇 25 (13-10,12-14) 24 ● 中京大 となり、中部大学が勝利しました! たくさんの応援ありがとうございました(^^)
コメント:(0)

9月7日

こんにちは!今日は朝から一部練習を行いました。今日は雨が少し降り、ジメジメとした気候でした。明日は秋リーグ3戦目です。試合の詳細は後ほどお知らせいたします!
コメント:(0)

文芸研究会9月6日の活動報告

ブログ担当のくつわです。みなさんは台風の被害は大丈夫だったでしょうか。台風が通過中のときに大学に行ったら、帰りの道路に樹木が倒れてて迂回せざるを得ない状況になったときは流石にビビりましたね。改めて台風の恐ろしさがわかりました。

それでは9月6日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(0)

9月5日

こんにちは!今日も二部練習を行いました。以前に比べて少し涼しくなったように感じますが、それでもまだまだ暑いです...引き続き熱中症等に気をつけて頑張ります!明日も応援よろしくお願いします!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6