2021年5月の記事

05/03 午後練(^-^)

強化練習最終日の午後はプールでリレーをしました! マネージャーも分かれてチームに参加し、選手のスイムや水中歩行リレーの勝敗でのポイントに加え、マネージャーが写真を撮り、更に点が入る仕組みでした! 最終日ということもあり、和気あいあいとした雰囲気で良かったです(^-^) マネージャーとして、選手の皆さんの凄さを改めて実感した3日間でした。今後も頑張ります! 選手の皆さん本当にお疲れ様でした!
コメント:(0)

中部日本選手権愛知県予選

こんにちは!松岡です!
今日は中部日本選手権愛知県予選でした。
女子は惜しくも通過できた選手はいませんでしたが、強い選手と当たることができ、とても良い経験になりました。

明後日は新人戦があります。今日の反省も踏まえて、明日の午前練、出来る範囲で調整していきましょう。
リーグ戦もどんどん迫ってきています。全員が雰囲気を作り、残り3日の練習をより良いものにしていきましょう!

コメント:(0)

5/3お昼^_^

今日のお昼はマネージャーの先輩方がお昼ご飯を作ってきてくださいました! 参加メンバー全員分のメッセージ付きのお弁当にみんな感動していました。 素敵な先輩方の後輩になれてしあわせだと実感しました(^.^)
コメント:(0)

5/3 午前練^ - ^

今日の午前は芸大組、ブリック練組に別れて練習をしました! ブリック練ではグラウンドを一周したあと、40分自転車を漕ぎ、4kmグラウンドを走りました! 選手たちも実際のレースを想定して練習出来ていたと思います。 強化練習最終日、頑張っていきます(^-^)
コメント:(0)

GW2日目 海!!

BBQの後には海で遊びました!! 海では久々の2.3年と言うことで羽目を外しすぎない程度に遊んでいました^_^ 最近一年生がたくさん入ってきて気を配っていたので久々に2.3年生の空気を味わうことができるとても楽しい一日となりました(^^)
コメント:(0)

2021年5月2日 自主練

こんにちは!松岡です!
今日は、明日の大会に出場する選手だけで自主練を行いました!
4人という少ない人数でしたが、とても内容の濃い練習ができて良かったです!
明日試合がある人は頑張りましょう!(`・ω・´)

コメント:(0)

5/2GW2日目の午前練習^_^

今日は新舞子のビーチでトライアスロンの本番に近い練習を行いました!スイムの後に、走りながらバイクに乗り、新舞子周辺を走り、ビーチに戻ってきてランをする。実際の本番の半分ほどしかない距離でしたが、選手は慣れずとても大変そうでした。ですが、大会まで1ヶ月ちょっと!選手たちの意識も高まってきているようです!!(^^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8