2021年5月の記事

5月7日

こんばんは! 今日は夕方からトレーニングを行いました。 明日は元々、春リーグ第二戦が行われる予定でしたが、コロナウイルス感染拡大の影響により残念ながら延期となってしまいました...( ; ; ) 大会が行えることを願いたいと思います、! 明日は午前中トレーニングです。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年5月7日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
明日はいよいよ春期リーグ戦です。
今まで積み重ねてきたことを、自信を持って、胸を張ってやり切っていきましょう!!!(`・ω・´)
団体戦は、どんな奇跡だって起こせます!
男女共にインカレ出場できるよう、チーム一丸となって2日間頑張りましょう!

続きを読む

コメント:(0)

5月6日

こんばんは! 今日は愛知県は最高気温が27度ということでとても暑く、半袖の人が多く見られました。 夕方からトレーニングを行いましたが、夜もとてもトレーニングがしやすい気温でした^ - ^ 明日も夕方からのトレーニングとなります。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年5月6日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
リーグ戦まであと1日となりました。
できることを一つ一つ確認し、自信を付けていけられるようにしましょう!!!
練習できるのは明日で最後です。
みんなで雰囲気を作って頑張りましょう!!!

コメント:(0)

5月5日

こんばんは! 本日は午前中トレーニングを行いました。 明日からは授業が再開しますので、夕方からのトレーニングになります^ - ^ コロナウイルスの感染拡大状況によって授業や部活動などが制限されるかもしれないので、皆さん充分お気をつけください、、 お疲れ様でした。
コメント:(0)

2021年5月5日 新人戦 / 午前練

こんにちは!松岡です!今日は女子が新人戦でした!
各々課題が見えたと思うので、修正できるところはリーグ戦までの後2回の練習で調整できるように、頑張っていきましょう!
キャプテンが最後の集合で言っていたように、出来ることを、出来ていたことを自信を持って試合で出せるように、自分の調子を上げられる練習をするよう心掛けていきましょう!(`・ω・´)

続きを読む

コメント:(0)

5月4日

こんばんは! ゴールデンウィークも残りあとわずかですが、いかがお過ごしでしょうか(^^) 我々は今日も朝からトレーニングを行いました! 最近は日によって寒暖差が大きいので、体調を崩さぬよう気をつけたいですね。 明日も朝から練習です! お疲れ様でしたm(_ _)m
コメント:(0)

2021年5月4日 午前練 / 新人戦

こんにちは!松岡です!
今日から2日間、男女日付を分けて新人戦(ダブルス・シングル)です!今日は男子が大会だったので、女子は大学で午前練でした!
昨日試合だった人もいたため、少し早めに練習を切り上げ、疲れを残さないように配慮して頂いたのですが...
2年生3人、大学から最寄り駅までの散歩を選択。
1時間かけてようやく駅に着いたのですが、下半身が大変なことになりました(~o~)
(明日の試合、大丈夫かな...)
しっかりストレッチをして休みたいと思います!
男子は試合お疲れ様でした!
女子は明日頑張りましょう!

コメント:(0)

5月3日

こんばんは! GWみなさんどのようにお過ごしでしょうか。 ハンドボール部は今日はウエイトトレーニングを行いました^_^ 今日はいつもよりとても辛そうなメニューを行っていましたが、無事やり遂げました! 明日も頑張りましょう。 お疲れ様でした!!
コメント:(0)

5月3日

こんばんは! GW皆さまどのようにお過ごしでしょうか。 ハンドボール部は今日は午前中ウエイトトレーニングを行いました! いつもよりとても辛そうなメニューを行っていましたが、無事やり遂げました^ - ^ お疲れ様でした!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8