2021年5月の記事

2021年5月16日 リーグオフ

こんばんは!松岡です!
天気予報によると今日から梅雨入りらしいです(×_×)
(嘘だと言ってくれ...。)
卓球部にとって地獄の季節がやってきます...。
頑張って乗り越えましょう。゚(゚´Д`゚)゚。
明日から自主練です。
密にならないように気を付けて行いましょう!

コメント:(0)

5/15午後練^_^

午後はスイム練でした!1年生が次第に上のチームに入り、先輩方に混じって練習しているのを見ると嬉しくなります(^.^)みんなの成長を近くで見ることができるのはマネージャーの特権です。これからも全力でサポートさせていただきます!!
コメント:(0)

2021年5月15日 リーグオフ

こんばんは!松岡です!
今日は久しぶりに車の運転をしました(´▽`)
半年ぶりくらいだったのですが、上手くできました!
これでもしもの時も安心です(´ー`)
明日でリーグオフが終わります。
春リーグで出た課題をしっかり直していけるように、自主練でもしっかりやっていきたいと思います!

コメント:(0)

5/15 お昼

今日のお昼はコロナ対策に気をつけながら昼食をとりました。 いつも違うメンバーでお昼ご飯を食べるので初めて話す方も多くいましたが、仲良く食事をすることができました。 スイムの練習も頑張ってください!
コメント:(0)

5/15午前 ラン練(学校)(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日の午前中、1年生は学校のグラウンドで自分たちでメニューを考えて、ラン練習をしました!今日は特に蒸し暑く、汗をたくさん流して走っている選手の姿はかっこよかったです(/≧ω\) 私も選手に負けないくらいの元気を持ってサポートや応援をしていきたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
コメント:(0)

5/15午前練(芸大チーム)

今日の芸大チームはブリック練をしました。ストップウォッチを4つ使ってタイムをはかるのは大変でしたが、選手の皆さんの頑張りを見ていたらわたしも頑張れました!!ジメジメしていて蒸し暑かったですがお疲れ様でした!午後も頑張りましょう(^ ^)
コメント:(0)

5月15日

こんにちは! 今日は少し蒸し暑いような気温でしたね(^^; 今日は午前中からグラウンドで練習を行いました。 ランニングやサッカーを行い選手もとても楽しみながらやっている様子でした! お疲れ様でした!
コメント:(0)

5月14日

こんばんは! 日中、夕方ととても暑かったですね、、 今日はハンドボールトレーニングではなく、外でランニングメニューを行いました! 明日も外でのトレーニングを行う予定です。 午前中、あまり気温が上がらないことを願っています^ - ^ お疲れ様でした!笑
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8