2021年11月の記事

2021年11月26日 17:20~19:00

こんばんは!松岡です!
明日から2日間試合で朝が早いので、今日は少し早く練習を切り上げました!
明日から秋期リーグ戦が始まります!
今まで練習で頑張ってきたことを発揮し、チームの目標を達成できるように頑張りましょう!!!
応援よろしくお願いします!

コメント:(0)

選手紹介~その⑥~

選手紹介第6回は、みずほちゃん!
推しアイドルは、櫻坂♡(と、かえでさん♡)
"自称"可愛いみんなのアイドル!!!笑
嘘です(´ー`)いつも元気で明るくて、先輩大好きで人懐っこい!可愛い後輩です(*^^*)
元気パワーで、今後の団体戦を盛り上げてくれることでしょう!乞うご期待!!!(`・ω・´)
(※この紹介は松岡独断の偏見とイメージによるものです。事実と異なる場合もございます。ご了承下さい。)

コメント:(0)

2021年11月25日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日も明後日のリーグ戦に向けて練習しました!
ある人は「たくさんやらなきゃいけないことあるんですけど、今は試合がしたいんです!」と目を輝かせていました(´ー`)
明日がリーグ前最後の練習になります!
張り切っていきましょーーー!!!

コメント:(0)

11月25日

こんばんは! 本日も寒かったですね... 体育館は床がとても冷たいです... 今日も、アップにおにごっこをして身体を温めました! 明日、明後日とまたトレーニング頑張ります。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

11月24日

こんばんは! 本日は朝ランニングをし、 夕方からはウエイトトレーニングを行いました^ ^ 今日から一段と気温が寒くなりましたね... 寒い中、トレーニング頑張りました... 明日も寒いですが、風邪をひかないようにしながら頑張ります! お疲れ様でした!
コメント:(0)

11/24 ^_^

今日はスイム練習でした。今日も前回と同じようなメニューでしたが、前回よりも距離が少し長くなっていました。しっかり最後までやり切っていて、選手はやっぱりすごいなと思いました(^^)お疲れ様でした!!
コメント:(0)

選手紹介~その⑤~

選手紹介第5回は、ななみ!
とりあえず毎日前髪パッツンなのは置いといて、明るく元気な女の子です。歌うことが好きで、気分がいいときは何か無意識に歌ってます。ツボると笑いがとまらず、さらに自分で妄想を広げていくので収集がつかないのはここだけの話です誰か助けてください。たまに会話がうまく繋がらずに何を言ってるのかわかりませんがまあまあ面白いので私は許します。
(※この紹介はゆみ独断の偏見とイメージによるものです。事実と異なる場合もございます。ご了承下さい。)

コメント:(0)

2021年11月24日 15:30~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は男子が部内団体をしていました!
今日は寒さからか、湿気があったからなのか、ラバーがヌメヌメしていて、ずっと違和感でした(T^T)
キャプテンが慰めてくれて、泣きそうになりました。
明日は切り替えて頑張ります!

コメント:(0)

11/23 ^_^

今日は12キロのペース走を行いました。10キロでペース走することが多いため、12キロのペース走はかなり大変そうでした。本格的に寒くなってきましたが、体調、怪我には気をつけて頑張ってください!お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

選手紹介~その④~

選手紹介第4回はゆみ!
W亀地のお姉ちゃん!優しくて、争いを避けるタイプ!
いつもニコニコ笑っていて、
にっこり笑顔がトレンドマーク( ´艸`)
苦手なことは、口を閉じて笑う(微笑む)こと!笑
松岡とゆみは一緒に居すぎて家族のような存在です。
(※この紹介は松岡独断の偏見とイメージによるものです。事実と異なる場合もございます。ご了承下さい。)

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8