2021年11月の記事

2021年11月20日 1日練

こんばんは!松岡です!
今日は1日練で、午後から(今度女子のコーチに入って下さる)まゆさんが練習を見て下さいました!!!
ありがとうございました( >_<)
明日はオフです!お疲れさまでした!!!

~連絡事項~
今日からリーグ戦までの一週間、1日1人ずつ選手紹介をしていきます!お楽しみに~♪

コメント:(0)

11月19日

こんばんは! 今日も午後からトレーニングを行いました。 昨日は自主練だったので、 今日は全員でのハンドボールトレーニングでした。 明日は午前中から練習を行います! お疲れ様でした⭐︎
コメント:(0)

2021年11月19日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日は栄徳高校の男子が練習に参加しました!
また来て下さい(*^^*)
今日は部分皆既月食でしたね!見れましたか?
私は休憩時間にダッシュで見に行きました!
明日は1日練です!頑張りましょう!

コメント:(0)

11月18日

こんばんは! 本日は朝ランニングを行い、夕方からはウエイトトレーニングを行いました。 ウエイトでは、現段階でどの程度できるかというのを測定しました。 今後が楽しみです^ ^ 明日もトレーニングを行います。お疲れ様でした!!
コメント:(0)

11/17 ^_^

後半のスイム練は前回と同様にフォーム意識の基礎的な練習でした。今日担当したチームは久しぶりで、見ていて速くなっていると感じ、嬉しくなりました(^^)体調に気をつけつつこれからも頑張ってください!お疲れ様でした!!!
コメント:(0)

シミュレーション研究会MGレポート

中部大学祭でオンラインの動画を上げました URL:http://www.isc.chubu.ac.jp/cuf/event/student_club.html

その動画の最後の方で今年のMGレポートをクラブ・サークルブログにてダウンロードできるようにするとしました。

この度データがまとまったので、添付いたします。両面印刷すれば中綴じの冊子にできるので良ければ手元に持ってみてください。

シュミレーション研究会2021年度MGレポート中綴じ用.docx

コメント:(0)

11/16 ^_^

火曜日なのでラン練習を行いました。今日は体幹トレーニングから始まり、60分ジョグ、1000mのタイムトライアルをやりました。寒くなってきていますが、しっかりと体づくりをして、ケガなく練習できるように頑張ってほしいです(^^)お疲れ様でした!!!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8