2021年11月の記事

11月16日

こんばんは! 今日も午後からトレーニングを行いました。 トレーニングの前におにごっこをして体を動かしていました^^ とても楽しそうな様子でした!笑 明日も午後からトレーニングを行う予定です。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年11月16日 オフ

こんばんは!松岡です!
今日はオフです!今日は夜ご飯にオムライスを作ろうと思ってます!私の得意料理の一つです(*^^*)
明日は最初女子の人数が少ないですが、工夫して頑張りましょう!

コメント:(0)

2021年11月15日 17:20~19:30

こんばんは!松岡です!
今日はゲーム練の時間に8-8からのと、10-10からの試合を総当たりでしました!
どんなサーブで一点を取るか考えながらできて、良かったです!また、このメニューの問題点も見つけたので、改善してより良い練習メニューにしていきます!
明日はオフです!明後日から頑張りましょう!

コメント:(0)

11月15日

こんばんは! オフ明けの練習です! 新チームになって、朝にランニングメニューをはじめました^ ^ 朝早くからで少し大変ですが、頑張りましょう〜 また夕方からはウエイトトレーニングを行いました。 明日からもまた頑張ります。 お疲れ様でした!
コメント:(0)

2021年11月14日 オフ

こんばんは!松岡です!
今日はオフでした!みなさんしっかり休めましたか?
私は水曜日までが締切のレポートに追われています...。
頑張ります(T^T)
部別まで残り一週間となりました!
シングルもダブルスも調整していきましょう!

コメント:(0)

11/13 午後練(^^)

今日の午後練はスイムを行いました。 メニューに対して絶対きついやん、と言っている選手もいましたが、最後まで粘り強く練習についていっている選手はとてもかっこよかったです! 寒い日のプールはつらかったと思いますがお疲れさまでした!!
コメント:(0)

11月13日

こんばんは! 本日は午前中からトレーニングを行いました。 3、2年生はランニングとウエイトをトレーニングを、 1年生は練習試合、トレーニングを行いました。 明日はオフです! お疲れ様でした(^^)
コメント:(0)

2021年11月13日 1日練

こんばんは!松岡です!
今日は、今度コーチに入って下さるまゆさんや、OGの川崎さん、来年度入学予定の子が練習に参加してくれたりと、とても濃い1日でした!
一週間お疲れ様でした!来週も頑張りましょう!
明日はオフです!しっかり身体を休めましょう(´ー`)

コメント:(1)
1 2 3 4 5 6 7 8