2月21日
こんばんはo(^▽^)o
今日も午前中からトレーニングを行い、午後からはウエイトをしました!
最近はずっと朝からのトレーニングを行っていましたが、明日は午前中オフで午後からトレーニングを行います( ´∀`)
お疲れ様でしたm(_ _)m
長らくご愛読いただき、誠にありがとうございました。
今後、各クラブの活動情報については、Webサイト・SNSをご覧ください。
引き続きクラブ・サークル活動の応援をよろしくお願いいたします。
始めまして、新しくブログ担当になったくつわというものです。
今日はいい天気ですね。快晴で暖かく3月も近いので春を感じさせてくれます。
しかしブログって結構難しいですね。頑張って過去の先輩方が書いたブログを見ながら書いているのですが、先輩方はブログの冒頭に天気のお話をよく持ってくるそうで、私も真似してみたのですができたのはたったの一行のたわいもない文でした。頑張ってひねり出そうとしても今日晴れてるなーぐらいにしか思わないので、天気であれだけ書ける先輩方はすごいですね。
2月21 日の活動報告です。